TOP | SERVICEPRICEVOICEWORKQ&A 

ホームページ制作ご依頼の流れ

お問合せ ⇒ お申込み ⇒ HPの完成 ⇒ 更新のサポート までの流れをご説明いたします。

お気軽にお電話でお問合せください

・ホームページ制作を検討している

・分からないことを教えてほしい

・今のHPの成果がでないのは何故か聞きたい

などなど、何でも結構です。お気軽にお問合わせ、ご相談くださいませ。親切・丁寧・専門用語を使わずに、ご質問にお応えさせて頂きます。

※アポイントなしでの、突然のご来社にはご対応しかねますので、必ず事前のご連絡をお願い致します。

無料相談・導入のご検討

【キットdeホームページ】の導入をご検討されているお客様には、サービスの詳細やご不明点をお電話でご説明させて頂きます。

弊社へお越し頂ければ、実際のホームページの更新画面などをお試し頂けますので、ご足労をおかけしますが、ご入会前に一度ご来社を頂くことを推奨させて頂いております。

もちろん費用は無料ですし、ご入会の義務や、しつこい勧誘などは一切致しません。

※ご訪問でのサービス説明は致しておりません。予めご了承くださいませ。

お申込み

【キットdeホームページ】へのお申込みをお決め頂きましたら、お電話でお申込みください。
申込みに際しての疑問、質問もご遠慮なくお問合せください。
TEL:070-7793-1122
※新型コロナウィルス対策のためテレワーク実施中につき、代表番号が上記に変更となっております。
平日10時~16時30分 (土日祝日休業)

お手続き

ご請求書及び口座振替用紙など、お申込みに必要な書面を2〜3営業日でお届け致します。

初期費用のお支払いを、

代引きでご希望の場合は、ヤマト運輸の代金引換便(コレクト便)で、書面をお送り致しますので、配達員の方に初期費用のお支払いをお願い致します。領収書がお渡しできます。

銀行振込みをご希望の場合は、メールにてご請求書をお送り致しますので、期限内にお振込み頂き、お支払いの確認が取れてからお申込みの書面を発送させて頂きます。

書類の中身は、月額費用をお引落しさせて頂く「口座振替申込み書」や、「どんなホームページを制作したいか?」お聞きする「初回ヒアリングシート」などが、同梱されておりますので、ご記入後同封の「返信用封筒」にて、ご返送して頂きます。

ホームページの制作 ご覧頂いての修正

お伺いした内容や、ご返信頂きました初回ヒアリングシートをもとに、ホームページの構成や設定をさせて頂きます。

お客様のご希望をもとに、弊社でデザイン作成システム制作に入り、2週間~1カ月程で完成となります。

(※完成後の修正はお客様でとなります)

いよいよホームページの誕生です

完成(ご納品) 更新のサポート

ホームページを、どんどんより良いホームページへと育てて(更新して)いきましょう!!

更新は親切なオンラインマニュアルがありますので、ご自身で簡単にできますから、更新費用は一切かかりません。

更に、それでもご不明な点がある際は、無料電話サポートなど、手厚いサポート体制で、ホームページの更新を全力でサポート致します。

もちろん回数無制限サポート費用無料です。

〒311-4152 茨城県水戸市河和田2丁目2232-53 ZOOM ZONEビル4F